NEWS
ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の施設利用制限について(2021年6月5日変更)

2021.6.5

日頃よりリンクフィットネスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為に実施させていただいております『施設の利用制限』を一部変更させていただき、シャワーのご利用を再開させていただきます。

 

大分市の感染者数は減少傾向にあり制限を緩和させていただきますが、今後も状況に合わせて制限を変更させていただく可能性がございます。

 

引き続き、感染拡大防止へのご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

1. 期間 : 2021年6月5日(土)~当面の間

 

2. 『施設の利用制限』について :

(1)スタジオレッスンの利用について

・定員を4名とさせていただきます。

(2)更衣室について

・更衣室は定員を3名とさせていただきます。極力会話はお控えいただきますようお願いいたします。

(3)マスクの着用について

・館内すべてのエリアで、マスクは必着とさせていただきます。

(4)ご来館自粛のお願い

・緊急事態宣言、および蔓延防止等重点措置発令地域に行かれた方は、1週間ご利用をお控えいただきますようご協力をお願い致します。

 

※『施設の利用制限』の内容を変更しましたら、その都度ご案内させていただきます。

 

 

皆様にはご不便をおかけするお願いばかりで大変申し訳ございませんが、感染拡大防止の為、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

< >