BLOG
ブログ

頑張るFさん

2023.5.20

今日は久しぶりにお会い出来た、Fさん。

あえて、名字じゃなく素敵なお名前のFさんです。
Fさんは、ご近所さんですが、日々、仕事場のある臼杵まで、片道1時間以上かけて通っています。
それが7年も続いている。
それでも、21時以降にいらっしゃって頑張っています👍
フリーウェイトが得意で、足の筋力もすごい。
本当に楽しそうに重いモノを持ち上げています☺️
何事にも全力で楽しんで努力しているFさん。
仕事もジムも楽しく頑張ってくださーい😄
くれぐれも運転は気をつけて!

リンクフィットネスの7割強は女性です。
フリーウェイトエリアに女性の姿を良く見かけるのもリンクならではです😉
かっこよくて素敵です。
私の母校、女子高の校訓は
清く正しく美しく強く💪
でした。
まさに人生のテーマなんだな、と、Fさんと話しながら思い出したのでした。

リンクフィットネス☆立川

< >