BLOG
ブログ

n子さんインタビュー!

2023.4.29

今日の立川の部屋は、n子さんです!
チャーララ、チャララ、チャーララ、チャララ、チャーラーラーラーラー🎵

リンクフィットネスに入ったきっかけは?

「隣接のテニススクールラフ大道校に通っていて、コーチに『痩せて筋力つけたいなら!』と勧められたためです」

週何日来てますか?

「週3くらい」

効果はありましたか?

「柴田さんの相談会に参加して、食事と運動の相談ができ3か月で5キロのダイエットできました!またジム通い前と比べてシュシュッ!と動けるようになりました(自分比較 家族談)」

続けられる理由とは?

「来られている皆さんがとにかく明るい!そして優しい!
ネタでは?と思うくらいの爆笑話をしてくださる方や、ささいな日常を笑いに膨らませてくださる方々に囲まれて、いつも涙が出るくらい笑ってすごしています。
スタジオで行われるフラダンスも癒やしです。ハワイアン音楽に包まれながら、ひとりトンチンカンな動きをしても先生が優しく教えてくださるのでリフレッシュになっています。」

動画は恥ずかしいので、と、ミッキーな足だけ☺️
ありがとうございます♪
これからも一緒に頑張りましょうね〜‼️

リンクフィットネス☆立川

< >