BLOG
ブログ

雨にも負けず

2023.4.15

今日は雨ですね☔️

雨風にも負けず、車にも負けず、信号機のタイミングにも負けず、夏の暑さにも負けぬ…丈夫な体を…作れるのはリンクフィットネス!
歩道ランナーで信号を待たずに渡っている人を見かけますが、あれは危険‼️
自分のペースを崩したくない〜なら、ジムで走りましょう☺️
24時間ジムなら、いつ来てもok!
夜も安全に走れます。
雨でも風が強くても大丈夫🙆‍♀️
日焼けもしません!
月、水、金は走る!と決めたら、あとは自分の根性さえあれば達成出来ますよ✨
フィットネスで体を鍛えるのと同時に、精神面が1番鍛えられるのかも。

4月入会者、まだまだ募集中♪
思い立ったら吉日ですよ😏
夏に向けて頑張りましょ‼️
上着で隠していた秘密のお・に・くが…
毎日、見学、体験受付中ー!
まずは連絡をしてくださいね♪
玄関でスタッフが待ち構えています🤗

リンクフィットネス☆立川

< >