BLOG
ブログ

正しいトレーニングより楽しいトレーニング!

2022.10.22

先日のレッスンでは

 

こんな感じで並べたトレーニング器具の上を

 

 

渡ったり、登ったり、くぐったり、ぶら下がったりしました!

 

 

 

正しいフォームとかやり方なんか一切なし!

 

人工芝の上に落ちないように移動するだけ!

 

 

 

それだけで前屈や後屈が運動前より動くようになるんです!

 

 

 

ボディメイクのためだとあまりこのようなトレーニングはしませんが、

 

スポーツのパフォーマンスアップや、

 

しなやかな体づくり、動きやすい体づくりにはおすすめです!

 

 

カラダが軽くなったり、動きやすくなったり、

 

外から見て分からなくても体が変わったのを実感できます!

 

 

 

楽しくて、きつすぎず、でもカラダが変わるトレーニングを

 

パーソナルトレーニングで実施していますので興味がある方は

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

柴田

< >