BLOG
ブログ

ただ今、日本一周中🗾

2022.10.3

10月から始まりました、日本一周マラソン🗾
そうなんです、うちの会員さんは日本一周しているんです‼️
三周年記念大会として、来たら青シール🔵が1枚貼れる。
1キロ走っても歩いても赤シール🔴1枚貼れる。
今回は、ガンガン貼ってくださいね‼️
一日二回来たなら🔵2枚。
一日5キロ歩いたら…🔵1枚、🔴5枚。
ストレッチだけにするよ…🔵1枚。
そうなんです、膝が痛くて歩いたり走ったり出来ない方も🔵は貼れる‼️
毎日朝晩来てくださいね😆

47都道府県、47個シールを貼り終わったら、2枚目の日本地図を渡しますよ🤗

朝来たら、たくさんご参加頂いていたので、嬉しくなって、20人分増量しました‼️

50人分貼り出してます😆圧倒されますねー😅

リンクフィットネス☆立川

リンクフィットネス

大分市

大分市大道

24時間ジム

大分フィットネス

24時間テレビ

TOS

テニススクールラフ

テニスアカデミーラフ

rough

インドアテニススクールラフ森町校

ラフ

フラ

大分市テニス

インドアテニススクールラフ大道校

インドアテニススクール

那珂川市

rough

ウエストコート姪浜

姪浜駅前店

大分市明野

アントニオ猪木

< >