BLOG
ブログ

SDG’sなカード

2022.9.26

sns版紹介カードを始めました。
SDG'sに配慮しました。
実は、誰かが水を流しっぱなしで歯磨きをしていたら、すぐに止めてしまう、それが誰であっても…そこだけ譲れないんです。
あの流れている水は無駄に流れてて、水の音を聞きながら歯磨きをしたいのか?コップに水を注いでたら流さなくて良いのではないか??…私は前世で水に困って亡くなった人だと思います。あぁ、苦しそう。

あぁ、ズレてしまった。
このご紹介カード、保存して、またはスクショして、リンクフィットネスを紹介したいなぁ〜って人に送ってあげてください。
その方が入会する時に、私どもに見せてくれれば、ok!

心からの「ありがとう」を言わせてください。

良い頃合に、10月10日が体験会ではないですか?
2枚目。
お友達と一緒に来てくださいね!

リンクフィットネス☆立川

リンクフィットネス

大分市

大分市大道

24時間ジム

大分フィットネス

24時間テレビ

TOS

テニススクールラフ

テニスアカデミーラフ

rough

インドアテニススクールラフ森町校

ラフ

大分市テニス

インドアテニススクールラフ大道校

インドアテニススクール

那珂川市

rough

ウエストコート姪浜

姪浜駅前店

大分市明野

< >