BLOG
ブログ

ポスティングと残暑

2022.9.8

昨日は、ポスティング!
暑かった💦
一枚一枚、「お願いします🤲」と念を入れて(圧を)投函。
周囲には配り終えたので、今日からそのまた周囲へ。
車じゃないから、歩きだからわかる道やお店があったり、川沿いで休憩している人がいたり。
楽しいですよ♪
私の流儀は、ポストに静かに丁寧に入れる事、挨拶をする事。
怪しくないんですが、犬には吠えられます。
犬も良い仕事してるわ。

台風後、剪定して頂きました!

ジムに帰ってからは、傘立てのペンキ塗り。
アンティーク調がボロボロに。
塗って中敷き敷きました☺️

あとは、駐車場側にベンチが欲しいなーっと。
小学生や散歩をしている方が一休み出来ると良いですね♪

憩いの場でもあり、24時間開いているので安全安心の場として大道に根差します。

リンクフィットネス☆立川

リンクフィットネス

大分市

大分市大道

24時間ジム

大分フィットネス

24時間テレビ

TOS

テニススクールラフ

テニスアカデミーラフ

rough

インドアテニススクールラフ森町校

ラフ

大分市テニス

インドアテニススクールラフ大道校

インドアテニススクール

那珂川市

rough

ウエストコート姪浜

姪浜駅前店

大分市明野

< >