BLOG
ブログ

24時間感謝状!

2022.9.2

感謝状、届きました😆
みんなで頂いた、感謝状🥲
これが来年も並んでいくのです‼️

さて、今日から、ポスティングを始めました♪
まずは、西大道界隈を。
しかし、すごい捌けるのが早い。
今まで、テニスカレッジラフ大分インター校でも、ラフ森町校でもラフ医大ヶ丘校でも、チラシを配り歩いてきました。
今回もピンク色チラシ。
ポスティング仲間もいるので、その方とバッタリ会うのも楽しみ♪
テニスシューズが一番らしいです。
確かに私はポスティングの度に、コンバースに穴が空いて買い替えてました。
自分がポストを買うならこの形がベストだなっとか、煮物の匂いがしてきたり、大体上半身裸のおじいちゃんが道路を眺めていたり😅
管理人さんから「ご苦労様」とお菓子もらったり。
ネタの宝庫なんですよ。
健康と人とのふれあいを求めるなら、ポスティングをオススメします😆
ピンクチラシを配っている赤ポロおばちゃんを見かけたら、私です。
怪しくないです、声かけてくださいねー🤗

リンクフィットネス☆立川

リンクフィットネス

大分市

大分市大道

24時間ジム

大分フィットネス

24時間テレビ

TOS

テニススクールラフ

テニスアカデミーラフ

rough

インドアテニススクールラフ森町校

ラフ

大分市テニス

インドアテニススクールラフ大道校

インドアテニススクール

那珂川市

rough

ウエストコート姪浜

姪浜駅前店

大分市明野

< >