BLOG
ブログ

リンクフィットネスの良い所🙆

2024.9.15

連休中日!
朝から賑わってます。蒸してましたし…
ココは快適〜😊とみなさま汗💦かいてます!
24時間ジムなので、何時に来ても、何回来てもok👍
リンクフィットネスを拠点に出入りしてます♪
「ご飯を食べてまた来るから〜」と帰る人。

ストレッチ、走った後で、お隣、インドアテニススクールラフでレッスン受けてまた来る人🎾

洗濯機回してるから〜、で来た人。

良い所なんですよー。
気楽にジム活しませんか?

女性が7割、男性3割、ジムの半分は女性専用エリアです。
もう半分は…男女共用だから、女性が広々と使えます。
ほとんどの方は、初ジムさんです。
ですが、はまって毎日の様にいらっしゃる方続出!
ジム✨💪だからって、敷居が高くないので、まずは見学と体験をしてみましょう!

リンクフィットネスのホームページからご予約ください☆

リンクフィットネス☆立川

< >