BLOG
ブログ

フラ小原トレーナー、最終レッスン

2023.7.27

本日は、フラの小原トレーナーの最終レッスンでした。小原トレーナーより↓↓↓

🌺🌺🌺🌺🌺

私のフラ人生のなかでも最高に素敵な一日になりました!
涙することなく笑顔でレッスン最後の日を迎えられたことに感謝の気持ちしかありません。

LINK FITNESSに通われている皆さんの姿から人生を元気に楽しく過ごすヒントを沢山いただきました。

皆さんと運動して過ごした日々、お話ししたこと。奇跡的にすべて暗記できた百人一首もいつかきっと役に立つはず!

たとえ遠回りになっても経験に無駄はないと思っています。

これからも、ALOHAの教え「優しさ・調和・楽しさ・謙虚さ・粘り強さ」を心の片隅に踊り続けます。
いつかまたお会いする皆さんに胸をはって会えるように…。
Mahalo nui loa!

🌺🌺🌺🌺🌺

https://www.hanohanohula-oita-ohara.com/

< >