BLOG
ブログ

プロボウラーと寄付

2023.3.13

久しぶりにユニフォームのポロを着たら、何だか、プロボウラー風。
たまにBSでやっている。

父はマイボールを持っていたが、私のマイキュー(ビリヤードの)と一緒にハードオフへ売りに行った気が…。
売れたんだろうか???
ちなみに、季節柄、ランドセル🎒の処分にお困りの方、私はアフガニスタンへ寄付しました。
下↓の団体です☺️

https://goq.to/MDAyODYw

国際協力NGOジョイセフ

調べてみると、いろんな団体があります。
少し前はイオンで回収していたとか。
ちょうどコロナでしていなかったので、直接団体へ送りました😊
大分市内でも、リコーダーやピアニカ回収をしています。
卒業後、兄弟姉妹の居ない家庭が小学校へ寄付に行く事が気楽に出来たら良いなぁと思います。

リンクフィットネス☆立川

< >