BLOG
ブログ

立川とみなさんの攻防戦、リン鉄‼️

2023.3.2

ここ5日ほど走らず。食べ癖もついてマズイ。
しかし、きつーいから、3キロ走ったらやめようと、最初から飛ばしました😆
昨日まで走ってなかったから、走っただけでも偉いやん!って☺️

リン鉄は、四方八方にシールを貼りまくり…あの人ら本気や…大急ぎで本州に入らねばなりません‼️

四国は出来てるもん‼️
土日の間にすごく進むんじゃないか?と怖くて、企画を土日休んでいいっすか?と聞いたら、ダメだって😭
でもね、48あるんですよ。東京なんて路線のウズ😆
そこは余裕なんで、コーヒー飲みながら見ときますよ♪

リンクフィットネス☆立川

< >