BLOG
ブログ

リンクフィットネスって。

2023.2.21

先程、電話が鳴りまして…
「向かいの〇〇鍼灸院ですが、リンクフィットネスさんの駐車場に停まっているbbが、ハザード着いててバッテリー上がると思うので電話しました。」と。
bbが見当たらないので、
私「今、どちらですか?ウチはNTTの裏で、青山やマクドナルドの裏通りですが?」
電「都町の〇〇鍼灸院ですよ。」
私「じゃ、ウチの看板がある所とかですか?」
電「リンクフィットネスさんですよね?」
私「ラフ大道校の隣です。」
電「日向市のリンクフィットネスさん?」
私「大分市のリンクフィットネスです。」
…と、大笑い😆
自分ところの駐車場では無いのに、リンクフィットネスさんのお客さまのbbのハザードって、親切な人だなぁと、ほっこりしました☺️

確かに日向市にリンクフィットネスさん、ありました。都町に。
大分市のリンクフィットネスも少し行くと都町があるんですよ〜。
ずらしコントの様でした♪
まぁ、良い人だ☺️

リンクフィットネス☆立川

< >