BLOG
ブログ

そして今日。

2023.2.6

最近のど飴舐めすぎて、口内炎になりつつ。
どころか、べつだいウォーク後、咳も鼻も悪化して、こりゃ、シャレにならん!と、病院へ行きました😓
抗原検査、血液検査で、2種の流行病では無く、風邪…😌
周りに一応お知らせしました。
看護師さん、先生へのメモを「昨日のジョギングで悪化…」と書いてしまってて、
先生「何キロ??」
私「(なぜそこ気になる?)いや、昨日は別大…」
先生「マラソン走ったの⁈」
私「いや、ウォーキングです」
先生「何キロ??」
私「(だからなぜだ?)16キロです」
先生「私はあのマラソンの後、あのコースを17キロくらいランニングしたんだよー!」
私「(そう言う事か!)すごいですね‼️」

って。そうなんです。
私のエピソードを越えてきたんです。
やられたわー。
そして、「いっぱいあげるわ」って薬を3食5日分くれたので、確実に治りそうです。
良かった良かった😅

リンクフィットネス☆立川

< >