BLOG
ブログ

マンハッタンやん

2023.2.3

マンハッタン!
リンクフィットネスの駐車場にマンハッタン!

マンハッタンを選ぶセンスは良い。
しかーし、きれいに食べ終えたならば、きれいに持ち帰ってほしい😅
マンハッタンは美味しいけど、チョコが袋につくので、落ちているとやっぱりイヤかなぁ。
アリ来るし。
マンハッタン、カリッとしてて美味しいから、食べたくなる気持ちは分かるけど…。
マンハッタン食べたなぁ、美味しかったなぁ、って言う良い思い出は、最後まで、ゴミになった袋をどうするか?までを、良い思い出に。
マンハッタンを落とした人も、マンハッタンの事が大好きだと思うから、至福の時を過ごしたのならば、マンハッタンの袋は、「美味しかったよ。」と捨てるべき所へ捨てて欲しい。
同じマンハッタンを好きな人として、後始末はキチンとね☺️

リンクフィットネス☆立川

< >