BLOG
ブログ

熟柿と熟女(むしろ渋抜き必要)

2022.10.18

熟柿が落ちていまして、コバエがたくさん🪰
ゴミ袋にティッと入れましたら、私の方にコバエが…熟していると見えたか?むしろ渋抜きされて無いぞ!と。
先日の美容室でもコバエ🪰が…時期的なもんですかね。
美容師さんに寄ると、コバエじゃないそうです。
だから、「コバエだホイホイ」には入らないと。確かにコバエじゃ無いという自覚があるから。
だから、自分で似たようなヤツを作ったらしいです。
お酢と何かを入れて置いておいたら…ダメでしたー、と。
コバエじゃ無い🪰アレは何?

それはさておき、今日は、おもしろ匿名シリーズです。

寿司職人さんが気になります😆
ヘルメットの2人はM1に居そうです😁
デットヒート、がんばれ〜p(^_^)q

リンクフィットネス☆立川

< >