BLOG
ブログ

やりすぎる●本さん。

2022.5.6

こんばんは!

リンクフィットネスより立川です。

本日は、朝から懐かしい出会いあり、たくさんの人々に挨拶をし、

「前より若くなったんじゃないの?」「あらやだ常務〜」と言うスナックコントを随分振りに披露。

そして健康診断。目だけは良いんですよ、ずっと2.0が今は1.5までしか測らないから…身長は2センチ縮んでました。

「2019年だからじゃないですか?」と良く分からない言い訳をしましたが、そのはず。多分、2019年は太っていたからカカトにお肉がついてたはず。

そして、問診の先生がゲストさんでお腹と背中のお肉を隠したくなったのでした…😭

リンクフィットネスに帰りまして、

ゲストさんがいらっしゃいました。またまた知り合い‼️

●本さん。父の元同僚。運動頑張りすぎて痩せすぎでドクターストップがかかってしまった、と言う奇特な方!ほどほどに。写真撮ったら、「干したイカみたいやん」って言ってました。●本さん、ちゃんと引っ張ってましたよ、ぶら下がってはいません😁

< >